「君の膵臓をたべたい」アニメ版

よくわからないが

 

よくわからない

 

特にまったくわからない

 

真剣さがあるのはわかるんだけど

 

その真剣さは真実のどのへんからきているのかしら

 

どうしてもわからないのは

どうしてその女の子は

他の誰でもない彼を選んだのかしら

 

どうして選んだのかしら

 

どうしてなのかしら

 

して

どんなに

どんなにどう

彼の彼が何を考えているかどういう好みなのかを全く考慮せずに

一方的なのかしら

 

一方的なほうが

 

物語は

 

わかりやすい

 

物語は

 

わかりやすいのか?

 

意志や意図が

 

あるように見えないし

 

現世から浮世のほう

浮いている

 

見ているやつらがそれをよしとして

これが最高と

と思えるような

 

思えるのか

 

わからん

 

わからんけど

 

あれだよねきょうこちゃんってちょっと浅い硬いままならないよね

冗談のつかいかたもどうにもならないよね

 

 

そして

いやいや

 

いやあ

 

そういう展開とはつゆ知りませんでしたが

原作途中でかえってよかった

アニメでその展開を知るとは

 

知るとは