人間の欲望を類型化するののくだらなさ

それこそ下世話でわかりやすく言えばセックスしたいだろとか現金ほしいだろ

とか地位と名誉がほしいとか簡単に言うわけじゃないですか簡単に言えること

なんてろくなもんじゃないですよ(よしおかさん口調で)

 

じゃあ女性ならほしいもんはなんだっていうんですか美貌と若さと現金と

イケメン従僕ですか?

あまりにもくだらない

典型を想定している時点でその脳のあさましさのレベル低さが露呈している

 

つまりあれだ

いうこときかせるために与える餌みたいなランキングだよね

 

女性がそんなんでいうこときくだろうか????

 

というかなんだろうね

夢小説とか夢日記とか夢人生とかあるわけでそういう妄想を

具体化きわまれりすることが実際の幸福につながっている女性がいる

わけだからさああ(何度も考えるが初音ミクと結婚した男はいま幸せだろうか??)

 

キャベツを刻んで炒めましょう

あとで夜に(寝ておきてから)

くいます