おうぼ(応募)

やっと完成させたので手持ちでもってって応募

電話まち

面接

まあこれで面接でアウトならもうあそこにはいかない

よっぽどアレがアレでご縁がございません

 

もしいけば(もちろんいくつもりで応募している)

2月からおしごとちゃんなのでこのように

ひるにNHKAM1で「陶子さんの声だいすき」とかひるから言ってる

のも今月中だけなのであるからそれを満喫いたしましょう~~である

 

なんなら北海道いってもいいよ廃駅寸前のアレね

 

まあでもそれは別の話でさあ

 

オレはやることあるしね

マジでね

 

あ~日暮れもちょっとずつ長くなってきたなあ

いま1704

まだちょっと明るさがあるよ

 

大相撲

あの「妖精ちゃん」はご結婚でもして遠くにいったのかねえ~

それともナニかねえ~~

しらない

 

なんでしょうね

わかりません

 

いろいろあらあな

 

時間の使い方とかね

 

朝に早起きするしかないのは一択なのでそうです

そうなんですう~

はい

わかってます

0440におきるよ

そうだね