豪雨

面接中は鼻水垂れなかったょ!

 

はい1つ終わりました

電話するってさあ

あとは明日だべ

はいはい

雨が豪雨だべ

いやだねえ

 

それでさあ

面接3つたてつづけに受けてるわけよ

どれもまあ肉体つかう実務だよねそれはいいとして

面接官が「大丈夫ですか」とかいうわけよ

そんなんね こたえのお気に召すのがどれなのか

人によるよね

・大丈夫と思ってるから受けにきてるんだよバーローが

・大丈夫かどうかなんてやってみんとわからんよ

・虚弱だとしてそれ自分でいまここで自白すると思う?

・あんたが見た目で判断すればいいんじゃん?

・こっちはふかしでハスってやるから

・スポーツテストでも試験にいれといたら?

・自信があるかどうかききたいならそうきけよ

 

と言いたいわけです

これは貴重な当事者のナマの意見です!

です!

 

ひるめし(やきそば)くってフライパンも洗ったし(さいきんすぐ

洗うようになっている)

お腹満たされたし豪雨だし

昼ねすっかあ

 

大相撲になったらおこして

ちょ

 

・キッチンタオルペーパーを100均のいい店にさがしにいく

・火曜だから図書館Kはやってるよな?「ちくま」よみたいんだPR誌

・ヨーグルトは毎日朝晩食うようになってうまいなあ(できれば旅先でも

くうぜ)

・真剣な話として内面を語るというのは騙りなんだよしかしそれでもやってみよ