1月18日(木)

えーと

「みいつけた」をみている

スイちゃん

コッシー

3月にはおわかれだね^

かなしいねえ

ああコッシーは永遠かもしれないけど永遠ってことは

ないよね

 

まあ時間がうごいている(地球が太陽のまわりをまわっている)ことは

止まらないってことだね

昨日みてたゆっくり動画が「昔に月は複数個あった」みたいなやつで

まあオカルトではなく

惑星同士が地球にぶつかったりしてできた破片が地球のまわりをまわったりして

うごいたりして重力の関係で安定まで時間がかかるあいだが月のような

衛星が複数個あって

最終的に月はいまの1個になったのですがみたいな話よ

45億年まえみたいなね

ふうん

 

明日は19日で明日から公開のやつがなあ

東京か名古屋なんだよなあきっと

「みなに幸あれ」なんだけどさ古川琴音さん

ああ豊橋

ふうむ

こわいなあ

こわい

イヤ映画

イヤミスみたいなもんで

ぎゃあ~~っていうね

眼をそむける系

 

傷物語 こよみヴァンプ」はTOHO浜松でもやってるよ今夜レイトあるよ

ほお

 

あとは「ミツバチと私」をみるならってもう今日のムービーウォッチメン

ですよね

ふうむ

これも名古屋いくしかないやつね

 

とか都会暮らしについて考えている

都会はいろいろ大変でしょ

きっと

しらん

もういろいろ忘れたね

 

本屋にいけば昨日発表の最新の芥川賞小説が単行本になって

売っているよきっと

九段さんすごいねー数年で人生かわるねーって感じ