太陽2

さて・・・

 

今日は予定なし

しかしやることはあるよ

あるねえ

はは

でも夜行バスだったからとりま寝たほうがいいと思うのいっかいねる

ね~

 

ABEMAで「かれんビー」がまだ今日まで無料だからみたいし

あのちゃんねる(TVer)も見たいし

大相撲はいよいよ今日は13日目で大関横綱関脇が入り乱れる優勝争いって

ほんとうに今場所

ひさしぶりでさあ

前頭には用はないぜ!

 

図書館Aはいきたいけど

いついこうか

ねえ~

 

気楽

気楽もいいものだ

 

3月の「よしおかの部屋」は

平日木曜だ

配信でみようかね

(さすがに現地いけんわ)

ちなみにゲストはヨネダ2000

人気になることがみこされて先行抽選になっています

うーん

やっぱりよしおかさんという「人(にん)」の

魅力だと思うのよね

それがトリガーになっている

ちゃんとゆにばーす川瀬名人のようなわかってる人は

それを言語化して客にも伝えてくれるからね

 

じゃあこの「よしおかさんの魅力」とは

何か?

これが難しい

魅力があるのはわかっているのに

何の魅力なのかわからないのだ

ねえ~~

よしおかさんは太陽のような人だ

といったらそれは嘘なんだけど

こうやって反証をえねんええんえん重ねていくといつかよしおかさんの

魅力がわかるかねえ