買い物

買い物

結局『読み書き能力の効用』

だけは買いましたね

ホガートさんは

1918に英国・リーズで労働者階級のコドモとして

うまれて学問やって学者になって社会・大衆文化研究

における「ホガート以後」という時代をつくったヒト

であります

学問に献身する人はみな偉いと思う

のこるかのこらないかわからないものに賭けるんだからね

 

憧れるけど学者にはなれないわけで

憧れのまま本は買って読んで買って読んででいいと思うんだけど

そうなると

なんでも「門前のなんとやらです」を名乗りながら著作を書くそして出す

ような人ってのが昔からいましてああいうかんじになるのは

どういう感じなのか

といつも思うのであった

独自であることは間違いないと思うが

 

まあでもなんでもその道のその道は大変だよね

いまシンクロニシティの生配信YOUTUBEをみてたんだが

よしおかさんが黒髪に戻り

しかしいっこうに誰にも媚を売らないうえにぎこちない表情も

いっこうにかわらない人であるがそれで芸能人といえるのかって

そういう独自もあるってことなんだろうなと思う

 

それにしても明後日にならないと準々決勝の抽選結果がわからないが

当たってなくても落ち込みませんように

(当たってたら素直に喜びます)

 

夕食くって即寝てしまうかと思たが

それなりに何かしてたらちょっとねむけの去ってきた2200になります

cをかききりたい

難しい

なら

途中まででも

そうですねちょいちょい