実践

成功しなくてもいいなんて気楽だね!

それはよかった

なにしろ

そうなんだよ

持続的に継続する(同じことだ)ことそれ自体に価値があるのである

てか

そう

実践

 

オレにとって価値があれば

オレにとっての価値があるのである

トートロジーしかしそうなんだ

わかるよ

オレはね

 

夕食調理したら腹がへってきたのでこれからどんすか食ってねる(今日は風呂はいかないくてもいいです)

 

あ~~ラダックもいきたいが西域(あまり中華じゃないところがいい・・)

もいきたいなあ=~

大理もいきたいなあ(四川省の南のほうにある雲南省です)

地図あらためてみてみると

四川省ってオレがおもってたより西なんだな

経度でいったらインドシナ半島まんなかの直北じゃん

へえ~

まんなかってラオスのことね

ラオスは・・・開発されまくりなの?

どうなの?

そうでもないかんじだなあ=~~

そりゃ一足飛びにはいかないよね

ミャンマーのような軍政になっちゃった国がとなりだし

麻薬戦争はどうなったんだ

はて

 

実践あるのみ

 

海外旅行もいきたいんだけどね

 

ラダックいくなら若いうちだよなあ~~

就職きまらんかったら2024夏はラダックとスピティとザンスカールでトレッキングかな