他人

ビートルズの解散後にまたバンドを組んだのはポールだけだった

(他の三人はみなソロでやった)

へえ

 バラカンさんがいってたよ

 

オレが父親のメールに対して激怒したのは

他人である個人の意向や選択や思考や主体的決定に

対して手も足も遠慮もなく突っ込んでくるその他者に対する

まるで敬意もなく礼節もないその言動がまさに言語道断だったからなの

であるが

「礼節もない獣のありさま」であることを理解できないような奴だから

こそ何も言う気にならない(’理解できないからそれをしている)

のであって

パワハラもアグレッションも加害者はなにも理解せず何もわかっていない

のであるがそういう奴はどうにも社会的に断罪されないのかね

みなが黙って離れていけばいいのだが・・