はーー苦しい

名古屋方面にいい喫茶店に行ったが

咳が

やなせきが止まらない客がいたのでそうそうに

引き上げたので

太陽が高いうちに家にかえって来れる

いいね

読書

アメリカン青春とゲーム開発の小説

図書館に返す期限近いので

真面目に読みはじめた

青春はいつも女に振られてつらいね

とても

 

その読書が「苦しい」のはそれはそれなんだが

小説ですから展開が苦しいのはそれとして

 

オレの苦しいのはそれは正直に書くしかないので書くけど

それこそ就職とかマジでどうでもいいという本音があるからこそ

就職活動とかどうでもいい態度をとっていられるのであるが

 

なにしろそこに価値をみとめられないからね

 

それを表立って表明が難しいのは苦しいですよ

そうそれは表明が難しいことが苦しいのであって

つまり他人に対して宣言しない話である

宣言してもいいけどさあ~~~

 

わからんやつにはわからんじゃん

 

みそにこみうどん食う