2月26日(月曜)

朝から晴れなんて

 

いつぶりだい

 

”話がつうじないということは回路がない
わけでわざわざ「回路を開く」手間を
なぜオレがEffort使わないといけないのか
そんなエネルギーは無駄で無為なので
オレはそれを惜しんでオレ自身のために
それを使うほうを選択するよ”

オレは父親に対して思うのであった

(母親に対してははるか以前にそう思って完結

しているので再掲するまでもない)

そもそも論

 

回路はつうじていないし電線ものびていない

そういうのはショートサーキットでさえもないんだよ

 

考えたが月曜なので図書館AもKも休みなので

喫茶をさがしにいくのがいいのではないだろうかと

考えた

(考えた^ー考えた)

 

あと頭にある髪を切りたい(刈りたい)

 

晴れ

 

晴れはいいことだとりあえず

 

もはやPCをもちあるけば作業は本当にどこでもできる0オレが集中さえ

すればめ

 

重たいというのはあるが

集中の方が問題だ

問題だ

タスクだ