実印登録もいらないよマジで

・いっこ前の記事でオレは「なぜ覆面作家で本人とは何の関係もないクリエイティブな創作が偉くて高級でスタイリッシュでかっこいい価値がある」のに「自分の体験を元にした私小説的なことを書くやつはたいていダメな自分の姿を書くし正直ダサい」などと思ったのだろうか??

どっちもどっちなのにね

 

・それこそ3月3日のTBSラジオLIFEをきいててテーマは「事務」で

「事務はバックオフィスなどといわれ誰でもできるといわれ貶され貶められてきて

フロントオフィスとか営業実務?とかクリエイティブはかっこいい」などと

いう

言説がどうしてまかりとおってきたのか????

という疑問はつきないね

 

・マラソンのコタツ記事みたいのがあって実際にマラソンはしったことも

5時間とか6時間のペースを自分で体験したこともないようなやつがネットの

記事かいてるがそんなの気にすることないし5時間6時間で完走できるあなたは

素晴らしいよという増田があったまさにその通りで自分でそれをやり遂げたこと

以外の方角から何をいわれたとてそんなんゴミ音声だわ

 

・事務のクリエイティビティも知らないくせにね(オレが宮古市でどんだけ事務クリエイトに頭を使ったことか)

 

・同様に私小説がださいとか著者の写真顔出しダサいとか年齢公表ダサいとか

男性で高齢者だってまあ~~ダサい

などと言う奴は自分がそういう現実を生きていないからそう言うだけであって

オレはその現実を生きているので実践者なので何も言われるべきことはありませんし

なんか言うやつはただのゴミだ

 

・今日は午前は雨のなかちゃんと電車のって何某銀行の支店までいって住所変更

やってきたからえらい

本人がそこに行くと本人がそれを記入したということでそれが正しいになるんだね

あと印鑑はマジいらなくなっていたラッキー

印鑑ほんといらないですさようなら

実印登録もしてないもん