本汁の 本日の

明日から北海道いこうか宗谷本線沿線をレンタカー

いこうかと考えつつ今日のうちにクリーニングうけとる目標で

目標は達成できました

あと読書『みどりいせき』よみはじめた

あと買った本『ネット右翼になった父』よみはじめた

どっちもいけるとは思う

 

しかし夕方になりなんとなく今週末はやっぱ北海道はやめるかと

思いいたった

なんとなく航空券買う気にならないのである

なんかね

なんだろう

そこまであわただしくしたくないのが一番かなー

 

まあ18きっぷもあるし

楽しくこの辺でもいいし

北海道いかないなら明日伊豆にいく手もあるし(あるかもないかも)

 

なんでもいいんですよ

 

明日フィーヤンも買えるしね