いろいろ考える

水曜の面接も午前だから終わり次第で飛行機にのる

ために羽田にむかう

3泊

水木金

土には戻る(日曜より土曜夜のほうが飛行機がやすい)

重点的にダイヤ改正(16日土曜日)直前の宗谷本線をめぐるが

廃駅(になる駅)を目標にするわけではないがレンタカー

であれば駅にはいける

いけることはいける

 

18きっぷももってます

 

3泊であれば1日くらいはあそこに泊まれるであろう

金はあそこのカフェが営業しているかもしれない

 

そういう計画

 

17は本を図書館に返さないといけないのれす

 

目的が明確でしっかりかたまっている

 

問題はレンタカーを2日間かりるとしたら木金ですか?っていうね

そしたら金に旭川に返すと旭川までかえってきていないといけなくなる

ううむ

 

まあいいんだけど

 

まあなんというかかえりも飛行機だって決めたわけでもなく

東北北海道新幹線でもいいんだよ

(高いけどね)

函館ー東京は

23430円(ざっと)

 

まあでもひこうきは早め予約で18000(だいたい)

遅くなるともっと高くなる

考え方次第

 

でも函館までの道内の移動がね

遠いのよね

 

3泊しかない人はそんなことしてる場合じゃない

 

いろいろ考える^^^

 

とりま

残り座席が少ないので水曜の午後最終便飛行機をとりました

金もクレカで払いましたよ

さて・・・

1a 旭川止まって旭川周辺のレンタカードライブを木曜に行い

1b 名寄までいって名寄から木曜のレンタカードライブ北へ向かって展開

 

aはあれですよ金山駅とかかなやま湖とかこの際いってみたいな~~である

鉄ヲタだらけなのはしょうがないとして

幾寅駅もレンタカーならいけますよ

山部のA-COOPもいけますね

狩勝峠ドライブも可能

(ぜいたくだな)

 

bはそもそも考えていたアレで温泉めぐりと温泉めぐりと駅の見物の旅と

カフェ金曜日であります(美深町

 

そういうものであり

 

そういうものだなあ

 

どっちもやりたいが北海道は広いのでどっちかにしろという必然

あせって移動なんかできませんよレンタカーだし夜危険だろうしね

 

どっちにしよかな~

 

決め

 

北にする

 

必要な予約

宿屋(13水 14木 15金)

レンタカー

帰りの飛行機16土曜日

以上です