ホテルには電気と布団

だいたい脳内でかたまってきた

帰りの航空券は予約しないでいこう

と思う

最悪土曜の前の夜になってあるものをゲットするでも

いいような気がする

リスク管理)多少は高くなりますが

多少ですもの)(そのくらいは多少だと言っていえるようになっている)

 

見込み的になにをしたいのかだいたいは

把握できているからこそのそれですね

 

しかしJALでも北海道便はこの時期でこの日程たとえばフライト3日前とかでも

20000ちょいでいける(予約変更不可)のもあって

まあ航空券とゆうのは価格がどんすか変わるっていうね

おもしろいね

ホテルもそうだけどね

土曜だけどんすか高いっていうね

 

航空券(いき)を先に買うのはいい選択だった

オレは迷うタイプなので

そうでもしないとふんぎりつかないのです

 

今日も伊東いくかいかないか・・とか考えてしまったが

自炊をじっくりしたいので

いかないことにしました

伊東はおなじ県なのにものすごい遠いのです

道路もけっして走りやすくないし(高速は沼津までしかつかえません)

新幹線も熱海までだし

 

今回2024の能登半島地震でも言われていますが

半島というのは交通が本当に

大変なんですよ

人口のすくないさきっぽまでは高速も高速鉄道も通せないからね(ペイしない)

 

だから旅情があるともいえるが・・・

 

こんかいは1泊目が名寄になりそうだたのしい

あのボロいホテルとまろうかなあ(失礼いたします)

なんでもいいんだよ

設備がほしいわけじゃないものさ

電気と布団があれば大丈夫