3月10日(日)

昨日の記憶

日々いろんなラジオをきいておりますが

映画監督の森さんという人がアトロク2にやってきて

東出くんのことを「(東出は)いい役者になったなあ~~」「やっぱり人間は挫折とか失敗を」と言っていた

そういうの許さないって人もいるけど

いるけどね

 

杏さんの顔はすごく好きだけどオレは推しでもなければただのファン

だからなあ

 

きのうのR-1は家でよかった家だから集中してみれた

吉住が優勝する勢いだったけど

まあ街裏ぴんく氏があの3人(小藪と野田とザコシ)に気に入られてる

~~というと人聞きがわるいが採点だからなあ~~

ために優勝した

吉住に投票したのは陣内とバカリズムである

これだけでクオリティのなんたるかがよくわかる

 

ザコシは採点が極端なんだよね

まあしょうがない

いい大会だったから

寺田のことも好きになったし

サツマカワは終わったとたんにでか美ちゃんとの結婚報告出すし

もういいなあいいなあでか美ちゃんと結婚できるなんていいなあ~~

と正直に思う

 

さてさみいね

 

日曜日ですしおすし

 

いろいろですよ

 

昨夜はけっこうすっきり寝られたからヨーグルト効果であると信仰することに

します