ラジオ

アトロク2がアカデミー賞特集やっていたが

基本としてはプレゼンターアジア系への軽視問題

は取り上げない様子だったのでそれはそれでと

思っていたら時報またぎでメールでだけとりあげて

いたのでしかもそこにぞんざいなコメントつけていたので

そんなことするなら取り上げなくていいのになと思い

さらには宇多丸氏がツイッタやらない人で

基本はこの番組はSNSのことはたいして全く気にして

いないんだろうなと思う次第

まあそのほうがいいね

 

ひさしぶりに2300まわるまで布団敷いてないでラジオきいてた

ひさしぶりだ

 

ねるかそろそろ

 

読書欲が取り戻せた(『みどりいせき』のおかげです)のは

大変いい日だった

「誰でもないあなた」へ 投壜通信

も再開したしね

分かってもらおうとするのではなく

自分の中の自己の一番深いところへ問いかけていたら

いつのまにか遠くのだれかにその言葉は届いてしまうんだよ・・・

 

いい話だ