梶くんのラジオ(梶くん太った?)

風呂にいく元気がないので家にいてラジオをつければ

梶くんのラジオやっててゲストが日高のり子師匠である

完全体

しかしTARAKOさんも亡くなってしまったこの世界である

 

空しいのう

 

しかし世界はつづく

オレがじじい自覚嫌悪問題をかかえていても世界はつづくので

そんなのどうでもええわと思うことにしよう

解決などもともと無いのである(ありえないのである)

なんでも好きにすりゃあええわ他人の問題’(他人問題)は永久に

そのままだ

他人の問題まで面倒みきれん

オレはオレの問題をがっぷり四つなんだよ

 

錦木関が今日もまけてしまった

明日こそ勝てますように・・まだ1勝なんだからね

 

はあ

 

明日は土曜です

 

ふむ

 

ふむふむ