ラジオのつづき

今日が期限の鳥皮をキャベツと炒め煮にして

そのBGMにNHKFMきいてた

いえで普通のラジオでFMがちっとも入らない(何の妨害電波だ)ので

しょうがないRADIKOできくのである

 

うつくしいクラシックである

 

NHKはラジオをとにかくつづける義務があるしもしおかしなこと

したらもう受信料TVも払ってやらんTVは捨ててやる

 

でもスマホもってるだけで払えっていってくるんだよね

アナキストとしてどう理論で拒否するか

だよ

 

それにしてもオレは

本当に身体の

この

鼻の詰まる感じとか目のふくらんでかゆいかんじとか

この季節の花粉症のそれにすごく弱い

やられている

気分までやられている

すごく

なんか

無力感もかんじるね

 

米をくって満腹のまま寝たい気分である

(いま米がないので炊くか買ってくるかのどちらかだ)