計画完成

ごごは電話したおかげで方針が決定して

今日知った宿だがレンタカーならいける

というわけで木の宿と木金のレンタカーを予約して

石北本線~石って石狩支庁のこと?

==~旧国名で「石狩国」「北見国」だったそうです

ほお=~支庁なぞよりはるかに昔のそれなのね

 

レンタカーは金をはらうと乗り捨てができるのでそれを利用して

北見から旭川は夜に鉄道で帰ることにした

止まらないことを祈るばかりであるまあね

まあね・・・

指定席はやめにとっておこうっと

 

あとはレンタカー安全運転するだけである

 

計画が完成した

 

電話はいつくるのかしらないが

いつかくるだろうてな

 

北海道も何度もいっているがはじめて知ることがたくさんあるのよ

細い道路のこととかね

道道だと思うけど

通行止め注意だよね

ネット情報しっかりみていきましょう

屈斜路湖周辺だよね~ポイントは

津別いくのと分かれ道ですが

るるる