4月2日(火)

ikiru

生きるということはうんこをするということだね==

ひきつづき牛蒡生活が展開する

あそこのきんぴらの味付けはままならんな=どうもいかん

 

おきたぜうんこするぜ

 

火曜の朝だ

もうAdoちゃんANNはないのだ

さようならAdo

フワちゃんがANN0をついづけてくれるのがうれしい感謝してる

 

・オレが「あそこが廃墟にみえるぜ」廃墟のまち

そういうふうに思うのは

時間の経過といまのオレという「過去ノオレの考えとは違う持ち主」に

なったからだ

昔ノオレはあそこのことを「もうちょっとなんならノスタルジイ込みで

すこしは甘く採点してた」んです

いまはもうだめだそうはいかない

人間の変化っておもしろいんね自分のことだけど面白い

もうあそこのことを「あそこはモウダメ」だと切り捨てる思考になっている

 

おもしろい

こんなに現金にかわるなんておもしろい

 

オレは現金だなあいまがいちばんいいい現在主義

だよい~~