就職労働3日目

やっと実務が入ったぜ(雨だったから)

午前は立って段ボールを

午後はいろいろ車いすをあれこれ

である

こういうときにPTだったときの車いすをいじりまわした経験が生きるね

いきるいきる

まあそれでさ

そうだね

雨だったね

さむいんだかあついんだか

 

労働体力としてはそれほどではない

おそらく立って移動しつつ行うやつのほうが疲れるはずだ

しかし疲れるかどうかは実際のフィジカルのことではないので

 

疲れることの「最も疲れること」はいつそれが終わるのかわからず

精神が疲弊することである

解決方法もわからんとかあるとなお疲れるね

 

オレのこれからするいくらかのことは特に解決が難解なわけでもなく

注意すべきことを注意しさえすれば

残業もせず

いそいで仕事に追われることもないソレである

いいことである

いまんとこはね

いいことであるよ

 

ダンボールをアレしながら頭の中では収税官吏のことを考えていた

ローマ帝国的なところで辺境で収税しながら皆からきらわれているダダチャ人の

なぜ自分がきらわれるのかよくわからない

そこに令和日本から転生してきた汚い男が現れる

あるいは若い女が現れる(名前は好井久佳)

どうだろうね

さあね

ダダチャ人はいいね

 

風呂いってきた

夕食これから食う

風呂はいいんだが

やはり「風呂にいく」こと自体の

気力は必要なのですよ

つかれきっていたら

アカンかもしれんね

そうならんように帰りに風呂にはいってきてから帰宅という手があるんだが

なかなかそこまではしないねえ~~

 

今後はするだろうねきっと

 

熱くなっていくし(気候)

 

世界はいろいろなのさ