労働か稚拙

えーオレの労働はある施設の補修的要素だからさあ

汚れその他や壊れその他はかならず人間の使用そして出入りで発生するから

それをかたづけたりなおしたりってことじゃんねえ

それだけだ

営利を産まない

でも営利を産む区分のバックとしてカバーとしてやっている

サプライというのかどうなのか

さあね

 

ある程度以上の筋肉使用でという場面はあってもそれが4時間(半日)とかつづくことはないので

ないです~|~|

 

だからそんなに疲れない

が 今後その4時間のやつはあるかもね~~

あったらアレだね=

まあいいや

 

ともかく明日と明後日は週休2日である

わーいである

こういう定められた休日を喜ぶなどこいつは畜生で飼いならされている

ものだ!という意見もあろうが

そういうのどうでもいいからね

オレは身体が言うところのまますごすだけさ

「秒速5」をリバイバル上映で映画館でみるべきか?

みたけりゃみるさあ

だっておもしろいもんね

しかし最近リバイバル再上映の多いこと多いこと

新作をみにいかなくなっちゃうよ

まあ新作もつかれるし

リバイバルで見逃しをみるのもいいもんだよね配信に抵抗

 

うわーそのあと5月に「雲のむこう、約束の場所」もやるの!

これオレたしか観てないやつだわよ

チェックチェック