4月8日(月)

はあ~また月曜日がきたよ!

きたねえ~~

しょうがないきたものは

今日はくもりから雨

そうだねえ~~

まあなるべく遅く降り出してほしいもんでね

そのあとがどうも晴れつづきになるようでね

それもまたさあ~~困るねえ~~

年中こまっている

まあオレは困らないんだけど

 

ええと

 

まあそれでさあ

今週のおおまかな予定

 

・フィーヤンを買う’(予約をうけとる)

・週末に鰻

・土曜はみたいよ映画~欲望のおもむくままに

 

秒速とデデデデを見たことで平成から令和にかけての日本アニメは

確実に進行し前に進んでいると思う

あらゆるテーマがここにのせられる

いじめも夢も希望も政治も破壊も性もなにもかもだ

このくらいでなにもかもっていうのもアレだが

 

どうも思うんだけど実写で人間があれ~とか殺してしまったりとか

している様子は不気味かもしれないがホラー的な人間の行動は

ラージャンルの中ではそういうものだとして受け止められる

だろうし

文學界新人賞には2000をこえる作品が寄せられるんだってさすごいね

大人気

これが大人気なのかどうかよくしらんが

 

まあいいや