今週の展開

とくに事件の予定などはないですが(ないほうがいい)

あ~おきぬけは波涙がでるね

 

ともあれ日曜はさんで3連休があるのでそれは

すごくいいですね

それを待つかんじで5日間を何とかするバイトって感じですかね

 

雨と曇と晴れがめまぐるしく変わりそうですし

いろいろありますね

 

図書館返すは今週はない(かえすのは5月1日・ポストでもいい)

なので

 

じっくり読めばいいのだがこの「厚い本をじっくり」読んで

いて最後にカタルシスあればいいけど

なかったらどうしようっていうね

まあ著者によりそえるかという大きい問題があるからねえ

姿勢

その問題のたてかたと問題に対する態度(それが姿勢attitude)

 

まあねえ~~~