5月23日(木)

睡眠時間がすくなくて顔がべったべた

なのでこれはきついが

ともあれあさからYJ週刊文春かってきた

ふうむ

 

まあきつい

昨日のライブハウスはそれでもやはり

「菊地さん(成孔)ってやっぱりミュージシャンとして例外的にMCがうますぎるんだな」と思ったりした

 

カネコさんはMCしないのはたぶんやってもできないという特性のもの

だと思うのであった

昨夜なんてそれこそラスト挨拶だけでアンコールもないし(それは東京に新幹線で帰る都合だと思います)

そそくさ

っていう表現がぴったりの挨拶でしたわ

 

オーディエンスに顔を向けるかむけないかとかどうでもいいか

と思わないといかんとオレはおもったのであった

 

なんにせよライブは

ライブの力をみせつけてくる

 

次のライブはフジロックである

 

まあがんばりましょう

民間駐車場を予約しましょう

テントその他けっこう重いからねえ