思いつく脳 ついったみてて

田村隆平 (ベルゼバブの人)

今かいてるcosmos を宇垣総裁が文春連載で

とりあげていたが正直

田村?ってだれ?とオレが思ってたら

YOUTUBEショートにCOSMOSのことを

とりあげてるのが流れてきて

ああ

この人か

と思いだした次第である)(そのころはオレジャンプ買ってたから)

 

ついった

人間

世界を把握し未来を知っていると

思い込む性質をもつ

政府

未来のびる産業知らないのに知ってるといいはって予算つける

 

女性が精神的生き物だから

というのではなく(物理的快感より精神的快感が重要みたいなはなし)

男性の中にある精神

のほうを重んじる精神が

AV脱げばいい速いピストンあればいいに

反旗ひるがえし

キスだけとかケツの下着のうえから触るだけのようなものを選好させる

 

ゲイのれんあいには子作りなどのゴール

とか関門とかない

から幼児的遊戯にとどまる

とか言うやつは関係性の成熟の

多様なありかたを知らないだけ

(今 異性愛のやつらがやってることだけが正しいみたいに

いいきるやつがアホであるというだけのこと)

 

そんなことを一気に思ったね朝