台風余波が先にきており

1800に夕食をくい

もう寝るだけになりましてん

きいてるのは録音のラジオだから何回もきけるし

ちなアトロク2のMCU総選挙なんだが

宇垣総裁がきているので

オレはMCUのことさっぱりわからんがそれでも楽しい

そういうもんでしょ

 

今日はいろいろあったすえにアイスランド行きを決定(精神として)した

ので

今後はいろいろと実務である

eTA

・航空券(クレカ手続き) エアカナダかな~~

・国際免許ースミ(あります!)

・レンタカー手配

・ホテル(宿)手配ードミトリみたいなのも十分可能

いろいろ下調べしてノートにまとめたい件もありである

贅沢旅行じゃないし

所詮アイスランドのすべてを観られるわけではない(全部の季節と全部のみどころ)

ので

ミーヴァトンネイチャーバス

ホエールウォッチング

西部フィヨルドと「地の果て」

あとできればスナイフェルスネス半島のあの尖った山と滝

なんだっけ

キルキュフェットル山!

意外と低いのね

46mとかいって

 

まあしかし国全体がみどころなわけだからね!

ギャウとかあの間欠泉とかさあ

超有名だけどさあ

(間欠泉はゲイシールね)

 

ぜんぶみたいのはやまやまだが

オレは限られてるわけだよ

時間が

ねえ

やすい日を選んでるからねえスカイスキャナーとにらめっこだよ