ボーノイベ2回目終了。
山野ホールってさ、いい会場だな。まあ後方の段差あるとこ当たりだったからそう言うんだけど。前半列の最後方(フラットの一番後ろ)だったら文句言ってた。
いやー全員好きだけど今日は桃が最高。背の低いのはアイドル的に凄くアドバンテージ。同じデザインの衣裳で三人並ぶと際立つ!桃だけ超ミニスカートのタイトワンピに見える。
ので、握手で、「ありがとうございました!」って言われたあと一呼吸おいてから
「凄くカワイイ」
と伝えたら、桃ちゃんは酸っぱいものを食べたような口すぼめ顔をしてくれた。
3人並びの一番手なのでいつも桃に声がかけやすく、そのたびに関心してる、よくもあれだけ大量にヲタ相手にいちいちリアクションしてくれるものだと。
もちろん雅ちゃんも愛理ちゃんもしてくれるんですけどね。流しがきついもんで。
それにしても改めて「れでぃぱんさぁ」の盛り上がりには満足した。青年舘が楽しみで仕方ない。一体いくつ当選するのか。わからんしかし何個でもいい。
次のシングルは5枚買います。