2010-12-25から1日間の記事一覧

ラジオガールズ#8

ききおわった。おもしれえ。 土曜はとりあえずガイナックス電波まではおきてないとなー。 夜は長いので読書でもしましょう。 いま、狼みてたら、なんか、年金について、とりあえず「20年厚生年金を払いつづけると、突然若い嫁と結婚したとしても65からは夫婦…

ラジオガールズ

まあオレは悠木碧ちゃんのファンなのであるがニコでラジオを聞いている今。 かわいいなあ。 さて日本では労働環境の流動性の低さが昔から指摘されている。 これはルールの「ゆるさ」と、「ルール外のこと」との関係がいつも非成文化であるということによるの…

おもしろい

TBSラ。土曜ワイド。永六輔その新世界。外山アナの笑い声。すばらしい。おもしろい。 サイト。 ついったーでフォローもしてるyokichiさんの 「搾取されないためには選択肢を増やすしかない」。 (このエントリ消すかもとかなので場合によっては消えてると…

猫物語(白)

よみおわった。ほろっとした、泣きそうになった。いい子が怖いの話で。うわーん。 まったく小説は面白いなあ。「驚愕(上)(下)」もやっと来年5月に出るというし。長生きせんといかんのう。 あとキーワードリンクをみていて思い出したが、年末年始なので「…