2013-05-13から1日間の記事一覧

よる2

NHK「プロフェッショナル」なんとか。 リハビリ医の人の話。 わかりやすい天才ではない。 内容すっとばして感想。回復期でリハ集中的にやることはそれを必要とするタイミングの患者にとってはたしかに有用、そこに診療報酬点数を集中させているのもわかる…

よる

まなめさんのところから。 「■アラフォーが34歳までの共働き女性を希望するのは高望み 」 (増田) http://anond.hatelabo.jp/20130511011650 ?が多すぎる。 しかしまあわかる。わかるよ。正社員ポジションを得た人間は少数派、育児休暇を得られるのも少数…

ゆうがた

一日がおわるとほっとする。オレはべつに仕事するために生きているわけではないので。 ただ生きていると思ったほうがよかろう。 まどマギを頭の中でリピートしながらいろいろする。 しかし腹もへる。カロリーは全体としては下げるべき、というのはわかるが、…

ニセコイ。ここから読みはじめた。なんだかんだで愛しあってるんならいいんじゃないの千棘ちゃん。 ソーマ。えーっと、田所ちゃんのコック衣裳のズボンの鼠径部にあらわれるすっとした線が好きです。 トリガー。この「−−の妹」がかわいいです。この作者の人…

あさ ジャンプ感想 (2013/05/13)