あさ2

さみしいのでラジオをきく。
 
すっかりいいとも増刊号がなくなって、まだ、その喪失の穴が埋められない。すげえなあこの大きさ。
 
東京ポッド許可局をきく。
 
 擬似家族。というか。バディ的な。あと。鼎談。あと、気兼ねしない関係性。求めてやまない。どこにもない。
 
 とくに休日におけるさみしさがある。あるような気がする。ほんのちょっとの短すぎる期間だったが後輩ちゃんと時間を惜しんで遊ぶ時期が一瞬あったのでそこからの落差が激しく、ロスが堪える。どんどん文字にしていく。とにかく複数いや2コの要因が重なっている。のでしょうがないのでいろいろ車ででかけたりしている。ラジオをききつつである。車はラジオである。 A car is a radio. むちゃくちゃだ。