2014-06-01から1日間の記事一覧

よる

帰宅 奇跡的に4時の前に電話がきて車検終了。あまり気が、のらず、というか面倒、だが腹は減っており、結局でかける、運転する。 盛岡。 4号線ぞい、お風呂屋さん。「マース」。620円は高いか?でも風呂広いし。うす暗いのは好きだ。まあまあでした。 カレー…

ひる3

「娘の家出」1巻読了。 感想。 誰もが誰もを好きになり家にいき家におしかけ料理を食べるケンカするわーわー言う親がいる父親がいて母親がいる、気持ち悪い人がいて気持ちのいい人がいる、女たちは寄り集まってわいわい言い男は何をしているのかそれなりにし…

ひる2

ひきつづきだらだらしている。日曜はだらだらだね・さっき書いたやつ出かけて用事するやつはやらないかもしれないね・。 そんなもんさ。おばけなんてうそさ。おばけなんてないさ。 阿部真央さんがやってきたおぎやはぎメガネびいきを聴く。 おもしろい。こい…

ひる

もしも16時までに車が帰ってきたら ・CDかう ・床屋いく ・醤油さしをかう(無印) ・カレーをくう ということがもしできたら・・・いいね。 ハナカナさんの25を聴く。DISK2.

あさ

月に一回しかしない和久田麻由子アナの旬・体・感ですよ。 毎月みてますよ。先月は4月は今治で桜鯛だったね。今月は鳥取砂丘でらっきょうですよ。いいですねえ。自然がいっぱいですねえ。そしてわりと平らですねえ。鳥取いいな(隣の芝生ばかり青くみてる み…