よる

帰宅
 
奇跡的に4時の前に電話がきて車検終了。あまり気が、のらず、というか面倒、だが腹は減っており、結局でかける、運転する。
 盛岡。 
 4号線ぞい、お風呂屋さん。「マース」。620円は高いか?でも風呂広いし。うす暗いのは好きだ。まあまあでした。
 カレー。ココイチ。一人でカレーだけ食べて1558円である。高いか?満足度は高いよ。
 イオン盛岡。盛岡南ではない。
 タワレコaikoのCD買う。
 うーん。サブウェイ。またこよう。
    (面倒なので醤油さしと床屋はまたね)
 ふたたび車に乗ってロングドライブ。
 一本道は、先頭の車の速度に他のものがみな追従せざるをえないのである。長い長い列の縦列で進行である。ながいね。
 
 そういうわけで4時に出て9時半にかえってくるという行程、5時間半のうち運転がおよそ4時間でありますからねえ。うーわんわん。