心配とか。しても仕様がない。歴史とか、それは後で振り返ってわかるもの。今だ今。刹那。今週の休載を経て次週はどうなるのかなあ刹那ヴァーサスエヴァネギま!で、いちばん好きな子は、ゆえちゃんです。僅差でのどか。僅差ですねん。のどかみたいな、自分からキスまでしといて、それでいてそれ以上のことは今は望まないという節制の美徳に憧れる。それからのどかを牽制してしまい心が自分の欲に引き摺られていることを自覚してのた打ち回るゆえ。その辺が可也好きです。
ああ、そもそも心配というのはこんなにパーティー紺が不評でどうしよう、とか思ってたんですわ。でもWさんも松浦さんもメロンさんもそれぞれ別にスランプというわけではないし、一緒にやる化学反応として食い合わせが悪いとか別に無いと思うし、今あるヲタの不評というのは「もっといいこと=それぞれの単体のパフォーマンス、がある筈なのに何故それをしないで違うことをしているのか」な訳じゃないですか。つまり価値基準の相対性。しかし歴史をヲタがつくることはできない(せいぜい記録者くらい)故に、今あるものを見ていくしかない。
見ないと勿体ない。17歳のあいぼんと18歳のののさんのコンビは今くらいしか見られませんぜあと正月ハローと。すべてが貴重と思う。