幸せには、やはり、運、つまり良席が大きく関わっている。3列。実質5列。とてもいい。ちなみにセンターブロックの隣のブロックの中央側通路席。私のブロックは、私の席はステージに対して正面だが、端に向かうにつれ急激にカーブを描いている。つまり、ステージを見たいのにヲタ顔が見えてしまう。そういう意味でも、かなり前でしかもステージを正面でみられる、幸せ。おまけにMC場所のほぼ正面。何事かをごちょごちょと話すののさん梨華さんもみられるわけですよ。あああ。まったくもって。ステージを見上げる効果もすごい。雅ちゃんがすごいオトナの完成された大きさに見える。本当は私より背がひくいはずなのにさ。というわけで比較でまーさが巨大に見えるのは仕方がない。りしゃこさんも巨大化の傾向あったが、あれはいったん大きくなってそのあと絞るという経過の一環だからしょうがない。桃子は桃子でチビ。愛理さま、華奢。なかさきは小型。ちっぺ(このいいかたおかしいよやっぱ)は、やっと女の子らしい表情になりはじめている。いつリーダーになったのだ舞美。おおきさをあまり感じさせなくなってきた梅さん。ちょっといつもより野性味が強いめーぐる。そうなんだよ途中だが、今回、はじめのオープニング(重複)でみんな髪がでこ出しで、あきらかに似合わない人もいる(誰とはいわない)のに、ねえ、そろえるのは衣裳だけでいいじゃんねえ。