よそ様のサイトを見ていて会報32号が(会報にしては珍らしく)面白いという。おお、なら見てみるか。おお。これはいい。やっぱりのんさんもWで単独ライブやりたいんじゃんとか、℃-uteイベントの模様とか、18歳特定アンケートとか。うんうんこの今の「18歳」3人はいいよね、すごく。4期5期6期だけどさ、ぼんガキ亀。さくら組。いいよねすごく。トリオでやらせたいくらいだ。何を。食べ歩きツアー。いや、マンネリと言うなかれ。ううむ。ガキさんとぼんさんの関係がちょっとだけ謎。のんさんガキさんなら少しある。というかねABとABは絶対に深いというか言わなくても考えてることわかるんだ関係になるますよ亀とぼんさん。いろいろ「それつけ」さんのデータをみつつ思う。