あ=〜=、私がバイトしてクサクサしてたり腹筋が痛かったりしてる間にニュースとかいろいろいっぱい。Mステ出てたのかね今日。まったく知らなかった。どっかで見せてもらおう。それから、ヤフートップに「モー娘変わらぬ人気の理由」ときたもんだ。デイリー2位が利いたのか。それから、WBCがメキシコ勝利だろ、朝のラジオで「メキシコ選手団は昨日はディズニーランドで遊んでたそうですよ」へえ。そういうのが良かったのかねえ。しかし韓国と3回目の対戦とはまったくどーゆー組み合わせだ。それからなんか今日とつぜん女王の教室やってるのね。疲れてるので、見れない。
Mステのキャプ画だけ見せてもらったら確かによし子さんは変わったなあ。今までで一番きれいな風になってるかもしれない。ヤフーの記事「現在のメンバーは大半が10代後半で」そんな中リーダーは。美しい大人。かつてない、年齢の偏差の小ささ。というか小春がぜんぜんちびっ子中学生なんかじゃなくて大人中学生だから底が上がってるんだ。そしてみんなスリムでみんなそこそこきれいでみんな可愛い。んだが。どないなもんでしょう。永遠とは思えない、今のこのいいかんじを大切にしたい、次にやってくる波がどういう波か、分からない。10にひとつは大波だ。あ〜スポフェス行ったら久しぶりにTシャツでも買うかなあ。