ぴあのチケ発券してきた。ついでに「るくるく⑥」買った。この、「るくるく」と、狼のスレ「従姉妹の佐紀ちゃんと過ごす夏休み2 」。であるが。いやなんかね。類似点みたいなものが。たぶん、るくはちゃんと、佐紀ちゃんって同じくらいの背丈だと思うんだよね。そしてどちらもエロに厳しいというかなんというか。佐紀ちゃんがどうだか知りませんがまあ。夏休みだなあ、って思って。早く夏らしい夏になるといいね、とりあえず。スイカ花火ゆうえんち。汗ダンスミュージック。そうだ昨日やっと買った「ありがとう!おともだち」収録の2.5枚目をmp3化しなくては。これのおかげでやっと③夏夏の販促ポスターが手に入ったのだから。高原の野外の白い天使たちのポスターが。うっキモい表現。ごめんね佐紀ちゃん