道重さんのさゆみさんのラジオの番宣が出ましたそうで・素晴らしい出来ですね。この調子のままいってほしいですね。いいですよー。こんな子がいたのか?いたんだ!って感じですね。
あと今日のきらりん☆レボリューション。いろいろ詰まってましたね。きゅんとなったりもしましたね。よかったですね勝利。しかし来週の予告におなじみのドナルド・マクドナルドにも似た芸人さんが出ていてうれしくなる。あの山の中のホテルの宴会場の会以来、このおっさんがなかなか好きです。
あとはスプリンターズのことばかり考えてましたね。昼間に前のバイト先のひととひるめし食って凱旋門の話になった。NHK地上波でみられるのは何よりである。つーかもうARIAも終わってしまって日曜夜にすることがない。昌鹿野を雑音まじりで聴くくらいか。そのあとの藍さんのはきかないのか。雑音に負けないくじけない心は結構厳しい。今日は検索ちゃんがスペシャルなので忙しい。