午後。つよすぎる安勝がまたG1を勝ち。雨がやみ。鹿野さんもいた黒きいてたんだー(本人ブログより)。どうでもいいが声優さんのブログはコメント欄を全部非公開にすべきだんべ。邪魔じゃん。件数とかどうでもいいじゃん。
いろいろ。嫁がKanonの設定をずばずば当てる話とか、エロ関係のものが溜まってるがある日自分が死んだらどう処理されるのだろうとか、ハヤテの構造がシングルエンディングだけどマルチシナリオだとか。あと昨日図書館でダヴィンチ読んできた、やっと「ヴィリ」読めた。ああ来月号は休載。はい。しかしいろいろ詰まってるね。中年バレエダンサー(女性)が自分のところを出ていって欧州で活躍してまた戻ってきた若い女に対してなんかものすごい黒い嫉妬、いや嫉妬なんて言葉じゃ表せないくらいのどす黒い感情が立ち上る場面とか戦慄ですね。またこの若い方の女がぽやーんとした顔だちに描かれてるんだーさすが。そうやってぽやーんといた柔らかい柔和な顔立ちで狙ってませーんみたいな顔してさっと男をかっさらってくのよね。的な。そうですねーぽやーんとしてて、けど、なんかモテる、男がちかよってくる、だいたいそういう子は胸とか柔らかそうですよねー。全体に丸いですよねー。人は見た目が9割。まったくうまい漫画だ。