あああ。いくらほっちゃんの家でクーラーが壊れてるとはいえ。オレん家もクーラーないわけだが。だいぶ疲れてきた。こんなんではたまらんのである。おそらく内臓が疲れているのである。だからうまく消化できず、栄養に廻らない。あーれー。今日はいい子を見ました。現実のおにゃのこですが。いい子はいいねえ。
なにも内容が無い。しかたない。こんなにあつい部屋では、なにもできずなにも考えられないのだ。できることといえば扇風機にあたりつつDSシレンをやるくらいだ。こないだ帰省かえりに暇つぶしでえんえんやっててテーブルマウンテンをクリアしたのでいまは食なんとか。ナオキをさがして。肉肉。なんで俺はいつも腹減りなのだろうか。肉くって10回復をくりかえして。大切なおにぎりを、電気なんとかで変えられてしまうし。はっ、まだ℃-ute運動会用の靴を買っていなーいい。色の薄いゴムって具体的に何を示しているのだろうか>>?ぜんでん読めない。
まああれだ。オレが年々おっさんになって、回復力が下がってきるのでべ。小中学生は回復はやいからね=〜=。元気に。ああなんとか生き残ってボーノイベにいかなくては〜。つらいが、がんばるしかない。なぜそんなにするのか。しらん。ヨーグルト買ってこよ。