てっぺんまわった。
備忘録・こないだの℃-ute運動会のグッズ通販が開始されたので早速DVDまがじん3を注文済み。どうも他人の一回みたやつを8209で買うのは好かん。あとニコ動でもえたん
さっきの話のつづき。昔から「他人がどう思おうと、その真理には変化がない」と思っていたが、どうも、「皆がそう思うことが真理にとってかわる」ことの方が多いようなのである。それは真理ではないが、文字通り真理にとってかわるのである。したがって、それを無視したりほっておいたりすると俺にダメージがくるのである。そういうことだ。
もえたん面白いなあ。全文、全部が冗談みたいだ。たくさんあるからちょっとちょっと見よう。と思ってるとニコ動ではすぐ消えるおそらく。
たたかいだ。