カニフラワー。なつかしいかんじのリスナー対抗大喜利。かわいすぎる声の女子が優勝。ずるい。しかしネタにシュール入ってたし、仕方ないか。あと℃-uteのみんなおめでとん最優秀新人賞。つくづく不思議なのだが、どうして、あのキッズオーデの時点で、マイマイがあんなにりっぱでかつかわいい感じになったり愛理さんがああいうかんじの柔らかい小さくまるい顔になったり、そういうことがどうして分かったのだろうか?と思うのだが、育てかたの問題か。も。それにしても今日のマイマイ先生は立派だった。なんか今さっき書いたことと矛盾してるが、マイマイ先生に限っていうと、だんだん成長してくるにつれ「かわいいとかかわいくないとか、そんなレベルの問題じゃない」感じがしてきている。マイマイという独立したジャンルになってるような気がする。いいすぎか。子役でもなくジュニアアイドルでもない。いやアイドルなんだけどさ。なんかね。インデペンデント芸能人って感じがするんだ。孤高の存在というか。歌うまいし。純粋培養実験体みたいでもあるが、ものすごい雑草的な強さもあるような気もする。いたずら大好き。おおさわぎ。盟友岡井ちゃん。ううむ。つぎにキューティーガールズがみられるのはいつかのう。