昨日は当直。によって日記休み。
本日。
有料オプションの利用により携帯での広告非表示が可能となったと知ってあわてて有料オプションを使いはじめたが、よく考えたら月額なので、もうちょっとまって2/1からにすればよかった。オレはバカね。まあいいわ、イーバンクから手数料無料で手続きできたし。180円は惜しくない。なにしろケイバで週末に3600円くらい普通に負けるからな!・・・・よく考えるとバカ丸出しだな。
 昨日買ったサンデー感想:
ゴルフのマンガ(相変わらずオレはタイトルを覚える気がない)、いい展開だ。ステキだ。この悪の男は相当に悪みたいで、倒し甲斐がある、かなり。悪戦苦闘を余儀なくされる感じがたまらない。あらゆる「戦い」のマンガでの、「戦いの困難さ」の予感。これだよマンガは。
フランス料理のマンガ。んーよくわからない。まえから思っているのはこのマンガの「来週へのヒキ」がすごく微妙だってことだ。友達の「趣味」って何だ?というヒキなのだ今回。それって、ヒントも何も、なんにもないじゃん。考える余地がないといかんと思うのだよ。「ひょっとして世の中本当に金と知恵なのかもしれないって思っただろ」ですよ。
絶チル。いいなあ今週も紫穂が。あと不二子ちゃんが。巨乳だから。しかし本当にこれが逆ギャルゲというか女子三人が男性一人をねらっていて誰が落とすかというレースだとしたら、悲しくも面白いように思う、もちろん哀しくもある。いやいま「とらドラ!」原作8巻もいいところにきていてね。なんとなくね。
ハヤテ。ハヤテいいなあ今週とても。最高です。本当に。アニメイトにいったことなく、コミケにもいったことないと告白するイジケ顔が最高ですナギさん。ステキです。
しかし今週一番おもしろかったのは「ケンイチ」であり、その理由はものすごく個人的で、美羽さんの横からみたシルエットが描かれ、シャツを突き上げる巨乳が、本当にこんなもんが実在するわけねーよな的、しかし現実というのは本当に奇にして妙であることをオレは知っているのでそのことでちょっとすごく震えた。全然わからん書きかたですまん。しかしまあ美羽さんがいつまでたっても「ちゃんとラブ」しないところがこのマンガの生命線だな。なにしろ戦いは多分延延と続くだろうから。読者として困らないけど。
 

 今日の勘違い、木曜日なので「conomichi」イベ当選発表と思い込んでいた。違った。2/12だった。うわーものすごく遅いーーー。こまったなあ。当選したらそれにかこつけて東京で友達と会おうと思っていたのに。
 Creative Zen Stone の感想。とてもいい。安価、そしてスピーカー。どうしてスピーカーつけたのかなー、と思っていたが、これいいわ。この小ささで、スピーカーあるということは、その場で音が鳴るということだ。イヤホンと、イヤホンつけないなら、イヤホンつけないはストレスフリーである。当然のことだが。小さい音を鳴らす。小さくていいんだよアパートだし。ああいいなあ。最近もう音といえばPCにつないだ適当なスピーカしかなくて、これを鳴らすのはあんまりスキではない、どうも。ボリュームひねるたびに変なノイズが大音量ででるから。いやー小さいステレオいいわーこのStone、まさにいい名前だなあ。小石。