ハヤテのごとく!30巻

おめでとうございます。
毎週サンデーで読んでるくせにコミックスも買ってますよ。
この30巻は一冊ぜんぶルカさんみたいな感じで、たいへん、すばらしい。
 相変わらず、絵はヘタヘテア。であるが、かわいいものはかわいい(ヘタとかわいいは両立する)。記号のおかげである。絵が記号。
 いきなり脱ぎだす女子であれば、みなみけでも読んでおけばいいのである(大好き)。
  
 ハヤテのいいところはどこだろう。正直、よくわからない。大事なことをちょっとワキに置いておいてコメディを運営しているように見える。だが皆、皆さん、ナギが好きだろうしマリアさんが好きだろうしルカちゃんも好きだろう。好きになったら負けなのだ。
 
 そういうと、もう書くことがなくなってしまうではないか。
 
 本の雑誌も買ったんだよなあ今日。ツタヤで。
 リアル書店はいい。立ち読みできていい。未来日記の原作の漫画の方は絵が汚いので買うのやめた。
 オレは絵についてはけっこう言いたい放題である。
 
 キレイか、あるいは、圧倒的な力を感じたりしたことでないと、褒める気にならないなあ、あと乳首。ケンイチで美羽さんがいつも披露してくれていた乳首。美羽さんどうなっちゃうのかなー。