忘れ

ジムいったが、シューズを忘れた。ので、靴下のままでできるマシンで筋トレだけやってきた。Quadがふるふるする。
 
なんかしらん。
床屋にいく。
 かみそりとオレとの相性がわるい。自分でジレットのかみそりで剃るときは普通なのにね。
 
YJ買う。篠崎愛のグラビア。異世界生物。すごいとしかいいようがない。
「金太郎」を読み、まったく理解できなかった自分がいる。わからん。金太郎と総理が話したのはわかるがその内容がわからん。まるで「手打ち」のように見えるのだが、総理がどういう条件を提示したのかもわからんし。金太郎から見て総理が信用できる男だ、という落としどころだったとしても、だからといってそれで金太郎が裏金の暴露を中止する理由もよくわからん。というか中止しようとしてるの?それもわからん。なにがなんだかわからん。ごまかされているような気がする。
 しかしライアーゲームはいいね。オレは本気でこの絵のヘタクソな漫画家の描くヒロインがかわいいと思うよ。本当にヘタクソだけどね。よくこんなにヘタクソでいいものだ。まるでガモウみたいだ。ストーリー偏重。