いまの携帯待受は花音

チョーかわええ。
でも握手したことないんだ。
 
昨日の上京で登山用品店にも行ってきた。グレゴリー・トリコニ60を背負ってみた。おおお。腰で支えるとはこーいうことなのね。
ああ金がほしい。
あと小さい店の店長がアツイ人だったのでそこでペツルのアイゼン買った。アイゼントレーニングにいかないといけない。
 
今日のジャンプ、バクマン。で蒼樹さんがちょーキュート。やっぱりシュージンは池面だからなあ。若いし。中井さんと比較してはいかん。中井さんは金と知恵のどっちか、あるいは両方を手に入れたならば蒼樹さんもついてくるかもしれない。愛の深さなどが現実に存在するはずがない。こんなにスキですと見せびらかすのは相手のためではなく自分の為だ。
まあオレは中井さんに自分を投影しているのだが。