感想

さて吐き出してみたところ、「ただの、飲み会にいったらおもしろくなかったので、ぶんむくれている中年」に見えますし、そのとおり。
しかしそんな中年にも2%は「楽しかった飲み会」があり、それは「話したいと思っていた人とゆっくり話せた」飲み会であった。もうこの先ずっと全部そんなのないけどね!
 そんなオレ中年(これからはオレオッサンというかわりになるべくオレ中年でいこうと考える)であるが、
 改めてわかったこととしては
 「自分の情報をリアルの人間関係ではあまりどころか全然開示したくない」と思っているということだ。そりゃアレだ、ただのわからん人だよ。ここ重要。細切れで申し訳ないがオレが素直に書いてるのはここだけだぃ。