なぜこの

おそるべき寒さの中でPCは最適動作しているのか?
まあ寒いほうがいいんだっけ??
 
 オレは凍えてしまいそうだというのに。
 
 たしかに今週のオレは可也のストレスをうけていたのだろう、その結果が今日の午前の最悪の体調だ、まったくトイレがすぐよこにある職場でよかったよ。遠かったらアウトだと。
 
 昨日から今日にかけて。
 ポニョ。
 はじめを見てたけど眠くて寝たので、よくわかっておらん。しかしまとめサイトは見た。あとTLを眺めているとやはりオレがえらんだ人々だけはあるのでそれを見てるだけでポニョについてだいたいなんとなく感じられた。しかしちゃんと見てみないとなーハウルだってちゃんと見てみたらえらいびっくりしたからなあ。
 
 しかし寒すぎるので車の暖房を浴びにでかけるぞ。家はもう限界だ。なんてこった。